So-net無料ブログ作成

先行βテスト、ご協力感謝! [あさわ]


皆さま、こんにちは!

『モンスターファーム ラグーン』運営ブログへようこそ!! あさわです。



11月26日~28日に開催された先行βテストに参加してくれた方、誠にありがとうございました。

先行βテストは、いかがだったでしょうか?



テストではNPCが応答しない、ログインができないなど、色々不具合が生じてしまうなど、

ご迷惑をお掛けすることがあり、ごめんなさい。



しかし、今回のテストで皆さまが集まってご協力をしていただけたおかげで、

重大なトラブルをこの段階で見つけることができ、非常に助かりました。

諸々の問題、次までの課題とさせてください。





ゲームのほうも、実際にプレイして頂いたことで、内部テストでは出てこなかった問題や、

こうしたほうがもっと良い!ここはこういうものがもっとほしい!などの

ご意見とご要望もたくさん頂くことができました。

収穫はそれだけではなく、実際にプレイして頂いたテストプレイヤー有志の

凄まじいゲームへの熱意も感じることができて感動しちゃいました。お蔭様で寝不足も吹っ飛びました。

(なんと、フルタイムで参加してくれた方や、レベル15以上まで育ててくれた方が多数いらっしゃいました!)



ご協力頂いたアンケートも含めて一度内容を整理して、今後のゲームやサービスの

方針にフィードバックさせていただきます。





今後の予定ですが、近々公式サイトで発表させていただく予定です。

しかし、先行βテストでの内容を必ず見直しは行いたいので、どうしても時間が必要となります。

まだまだサービス開始まで足りない部分もありますので、これから良いゲームにする

ためのチャージ期間だと考えて頂けると幸いです。何卒、ご協力お願いします!



今回は簡単な挨拶になりますが、あらためてお礼を。

先行βテストに参加いただき、ありがとうございました!



是非、また次のチャンスにモンスタファームラグーンをプレイしにきてくださいね。

それであであ!







<おまけ>

先行βテストでは、色々と「ディスク再生」されていたみたいですね。

私も試しにMFシリーズに縁のあるディスクで再生してみました。



『モンスターファーム2オリジナルサウンドトラック』

gmblog091130_01.jpg
                


gmblog091130_02.jpg
尖がり牙のマムーさんですね。なかなかの力持ちです。



『Vジャンプブックスモンスターファーム(PS2版)付録スペシャル円盤石(CD)』

gmblog091130_03.jpg
                   

gmblog091130_04.jpg


ショートツインテールなピクシーさんでした。



※ここのNPCはまだプレイしていない方もいるので、秘密デス。

※今後、再生結果が変わる可能性がありますので、ご注意ください。




もちろん今後も、モンスターを増量していきますので、

ガシガシとディスクを集めておいてくださいな。




nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 38

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
アビゲイル

 エンジェルたんが笛吹いてる~♪
 (;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!
by アビゲイル (2009-12-01 04:17) 

ワヤハル

まだレアCDたちがレアとして登場していなかったとこみると
これはこのCDでレアが出るふせんですか? わかりません(おぃ

後タウリン師匠の復活をきぼ(自重

by ワヤハル (2009-12-01 10:00) 

ほぁほぁ

フラセールさんが怪物に見えてしまいますorz
by ほぁほぁ (2009-12-01 23:13) 

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。