So-net無料ブログ作成
検索選択

初めまして!GMとっとです! [とっと]

みなさん、初めまして!

『モンスターファーム ラグーン』運営企画チームの 
GMとっとと申します!
m_gmblog091202_01.png
初めましての方、よろしくお願いいたします!!

そして、相棒の「ハラミ」です!

m_gmblog091202_02.png
※ハラミは食べる事はできません。

先日の先行βテスト、
たくさんのご参加ありがとうございました!


みなさん、楽しんで頂けましたでしょうか?


とっとも相棒の「ハラミ」と先行βテストに参加し、
みなさんと一緒に遠征地に出かけてきました!!
m_gmblog091202_03.png

ダンジョン内で撮影をしたり、
m_gmblog091202_04.png

楽しくみなさんとパーティをすることができました!


同じパーティメンバーのみなさんがモンスターを

すごい勢いで撲滅させていくので、ほとんどハラミ何もしておりません・・・

もっと活躍せねばっ!

次回はもっと頑張ります・・・。


3日目最後には、
みなさんと一緒にタウン内にある噴水前で、
記念撮影を撮りました!!
m_gmblog091202_05.png

また、みなさんとお会いできることを楽しみにしております!


それでは、本日はこの辺でさようなら~


nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 24

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ワヤハル

ハラミおいしかったです(まて
またバーべQお願いします(おぃ
by ワヤハル (2009-12-03 08:21) 

アビゲイル

その天使の輪は金髪碧眼エンジェルタンへの複線へとみていいですね……!?ねっ、トットさん!!!!!(必死
by アビゲイル (2009-12-03 09:17) 

ぼっち緑風

ハラミちゃんかわいいですなぁ・・・
食べちゃいt・・・すみません自重します
by ぼっち緑風 (2009-12-03 16:00) 

ひろぽん

はらみデカっ!?

早くプレーさせてください><
by ひろぽん (2009-12-03 17:00) 

★アポロ★

とっと様、このあいだはお世話になりました((´∀`*))ムフッ

質問めちゃくちゃしちゃってすみません…。
そしてハラミをバーベQに…して、すみませんwww

やっとPTに入れたと思ったらアプリケーションエラー落ちで悲しかったです(ノω・、) ウゥ・・・

Oβや公式でもとっと様に会えるといいなぁ。
楽しみにしています!
by ★アポロ★ (2009-12-03 17:24) 

meimu0319

とっとさん可愛すぎです!
応援と期待してます!(´∀`*)ε` )チュッ
by meimu0319 (2009-12-03 21:06) 

彷徨う飼育人

ハラミ美味しかったデス♪
オープンβでも会えたら嬉しいです!
そしてまた遠征に行きましょうね^^

ps 不具合修正など頑張ってください!
by 彷徨う飼育人 (2009-12-04 01:58) 

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。