So-net無料ブログ作成

来週のアップデート情報を紹介します。 [たいや]

20100318-110858.png

皆さんはじめまして、新しく『モンスターファーム ラグーン』GMになりました。
[GM]たいやです。よろしくお願いします。

20100318-110601.png

こちらが、私のモンスター「スペアリブ」です。
大会にむけて、力をつけるためにふだんからお肉を与えています。

今週の公開テストサーバーにて、皆様とお会いする機会がありますので、
その際にはよろしくお願いします。

今回のブログは近況報告といたしまして、
今日、特設サイトが更新された3月25日のアップデート内容に触れていきたいと思います。
なお特設サイトはこちらになります。

特設サイトの彼、すっごい笑顔ですけれど本当は心配しなくていいのかしら?
皆様には申し訳ございませんが、一足早くデーボさんの様子を確認してきますね。

20100318-173203.png

操縦士のデーボさんはゲーム内で豪快に笑っていましたので、安心して船に乗りました。
少し不安なことを言っていましたがきっと大丈夫!

20100318-102635.png

ある遠征地に向かうと、途中でデーボさんが寄り道したいとのことでしたので、
寄り道をしたところどうやら遭難してしまったみたいです。

20100318-183433.png

舵をとられて、暗い海にぽつんと一船取り残されてしまいました。

20100317-111155.png

次々に襲ってくるモンスターから船を守りつつ
操縦席にいたデーボさんが心配になりましたので、確認しに行きました。

sc0000.png

こんな状況でも笑っています。豪快な海の男デーボ…恐るべしです。

そんなデーボさんの素晴らしい運転技術もあり、
なんとか沸いてでるモンスターを倒しきって、たどり着いたところは・・・

それは、ついてからのお楽しみです♪

なんとか「ユタトラ」に戻ってくることができました。
遭難はたくさんのモンスターと戦うことができますが、
たくさんアイテムを使ってしまいました。

他にもたくさんのアップデートがある3月25日の準備は着々と進んでおります。
紹介できる新たなアップデートがありましたら、どんどん紹介していきたいと思います。
それでは本日はここまで、皆様またお会いしましょう。
nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 33

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
D.summer

はじめまして、更新お疲れ様です。
デーボさんの余裕っぷりがハンパないですw
船の上で戦う感じなのでしょうか、何はともあれ来週が楽しみです!
by D.summer (2010-03-19 05:21) 

むいむい

テストサーバーの動画が公開されましたが、ユーザーに名前を外部サイトで出す旨など一切伝えていなかったように思うのですが、了解は得ていたのでしょうか?
by むいむい (2010-03-23 22:28) 

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。